SSブログ

平愛梨 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




平愛梨 放送事故




平愛梨さんって 皆さん ご存知ですか?

最近 よく見かける女優さんです。

ドラマで見かけるというより お笑い番組で見る場合がほとんどですが.....

最初に平愛梨さんの名前を聞いたのは 20世紀少年でした

その時は ただの美少女といった感があったのですが

それ以来 テレビで見かける平愛梨さんの印象は

かなり天然系の美少女といった印象に変わっていきました。

現在 お昼の番組 ヒルナンデスにレギュラー出演されていますが

男のレギュラー陣には すごく人気があるようですが

女の人には アンチが多いとも言われています。

なぜなんでしょう?

天然系だから?

男にとっては すごくかわいいと思うんですが.....

また 平愛梨さんのラーメンの食べ方が すごいってネットで話題になっていますが

どんな食べ方なんだろう?

汚い食べ方?

もしかして 平愛梨 放送事故って このラーメンの食べ方の事なんでしょうか?

ラーメンの食べ方が汚いぐらいで放送事故って大袈裟な.......

あっ それから平愛梨さんの最新情報です。

平愛梨さんには 14才年の離れた妹さんがいます

平祐奈さんっていうんですが

この子が めっちゃ可愛いです。

平愛梨さん以上に.....

なんとなく 武井咲さんに似ています。

姉妹そろって 今後が楽しみですねぇ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。