SSブログ

西川史子 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




西川史子 離婚




西川史子さん 皆さん ご存じ 医師としてもタレントとしても活躍されている方ですが

そんな西川史子さんに 離婚秒読みという報道が出ました。

そんな中 9月2日 レギュラー出演する サンジャポで まるで離婚会見のような

一幕が見られた。

離婚するんですか? との爆笑問題 田中の問いに涙ぐむ西川。

共演する鈴木奈々から 簡単に別れてはダメです と説得され よく考えた結果なので と答える西川。

そして 最後に 私事ですが 

先週 夏休みを頂きまして 日焼けをし過ぎました 離婚はしません。

と笑顔で答える西川。

この番組にテリー伊藤も出てますよね。

テリー伊藤さんは 演出もしているらしいですが 本当に こんな企画ものが好きなんですねぇ。

何でも盛り上がったら良いと考えているんでしょうねぇ。

そういえば 面白くなければテレビじゃない と言っていたテレビマンがいましたが

そのテレビマンの考える面白さと 視聴者の考える面白さが違うから

ここまでテレビの視聴率が落ちていると思うんですが........

私的には 西川史子さんは どちらかと言えば好印象なですよ。

テレビでのキャラとは違って 本人の性格は 意外と常識派だと思うので。

お笑い番組なんかは キャラ全開でツンデレですが

教育番組や政治の番組では 全うな事 発言されていますから。

根が真面目なんでしょうねぇ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。