SSブログ

福山雅治 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




福山雅治 彼女




福山雅治さん 皆さん ご存じ とても42才に見えない平成の男前です。

そんな 福山雅治さんの彼女ですが

今の彼女は 女優の吹石一恵さんだと言われています。

吹石一恵さんのスキャンダルって 今まで聞いたことないですね。

ドラマの役柄も 真面目というか さわやかな役柄が多い吹石一恵さんですが

個人的には あまり こういった感じの女性は あまりタイプではないです。

最初は いいかも知れませんが 長くは続けるのは難しいです。

学生時代 こういった感じの子がいましたが

数か月 経ったら いいかげん疲れました。

こちらに完璧を求めてくるから......

ちなみに 吹石一恵さんは 学生時代 学校へ行くのに 車で送迎されていたぐらいの箱入り娘で

恋愛経験も なかったそうです。

本人が テレビで言っていました。

福山雅治さんは テレビで 好みのタイプは お嬢様タイプと言っていることから

箱入り娘の吹石一恵さんに魅力を感じたのかもしれませんね。

一方 吹石一恵さんの方は 好みのタイプは  男っぽい人 と言っているから

福山雅治さんが ピッタリなのかもしれませんねぇ

って福山雅治さん 男らしいかなぁ?

多才な人だとは思いますが 男らしいと思ったことは私的には1度もないですねぇ。

まぁ 優しいとは思うので それが男らしいという意味でしょうか?

今の所 両方の事務所は 2人の交際を認めていませんが もし本当なら お幸せに..... 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。