SSブログ

芦田愛菜 引退 [芸能]

スポンサーリンク




芦田愛菜 引退




芦田愛菜ちゃん かわいいですね。

でも 最近 世間では人気急降下。

理由は 見飽きた という意見が多いらしいです。

確かに一時 朝も昼も夜も見てましたからねぇ。

最近は テレビ局も 人気が出たタレントは 一気にテレビに出して 数か月経って

視聴率が取れなくなったら次へ......

と言った感じで タレントを使い捨て状態にする。

これでは 一発屋芸人や 一発屋タレントが大量に出て 当然です。

彼らの今後を考えると気の毒です。

しかし そういった状況でも 実力がある人は残るでしょう。

芦田愛菜ちゃんは その残る人たちの1人だと私は思います。

子役で人気が出て 大成した人が少ないのは知っていますが 安達祐実さんような人もいます。

芦田愛菜ちゃんも安達祐実さんようになれる可能性は十分にあると思います。

今は かわいいのが前面に出ているだけかもしれませんが

頭は すごくいい子だと思います。

以前 番組内で アドリブで答えていましたし 返しが すごくうまいです。

とても小学2年生とは思えません。

しっかりしています。

そのしっかりしている部分が 一部の人には生意気と思われているかもしれませんが.....

そんな しっかり者の 芦田愛菜ちゃんに引退報道が出ています。

芸能界からではないです。

メレンゲの気持ち という番組から引退するだけのようです。

ホッとしました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。