SSブログ

小林幸子騒動その後 [芸能]

スポンサーリンク




小林幸子騒動その後




小林幸子さん 現在 歌手になってから最大の危機を迎えているのではないでしょうか?

元々 小林幸子さんは 第一プロダクションという事務所に所属していました。

しかし 今 騒動になっている女社長 (当時は小林幸子さんのマネージャー)と共に独立。

その後 幸子プロモーションを設立。

そして その女社長のマネジメント力によって

例の 紅白歌合戦での派手な衣装の発案で話題になって 年末の

恒例行事のようになり 紅白歌合戦の常連になったり

ついには トリを務めるまでになりました。

独立して 大成功です。

ここまでは.........

問題が起こったのは 小林幸子さんが 今のご主人の林明男さんと結婚してからですね。

ご主人の林明男さんも 会社の経営者ということで 幸子プロモーションの運営に口をはさむようになり

たびたび 女社長と意見の対立があったようなんです。

私の意見として ご主人の林明男さんが いくら経営者とはいえ 自分の知らない世界の事に 口をはさむというのは

どうかな? と思うのですが.......

次第に 小林幸子さんは ご主人の林明男さんの意見に従うようになり

女社長を解任したというんです。

事の顛末は以上ですが その後の対応について両者の言い分が全く違います。

まぁ よくある話ですが....


問題なのは 小林幸子さんが 女社長がいなくなったことにより 会社が立ち行かなくなった事です。

紅白での衣装のことや 新曲の事など全てです。

今後 この問題 どういう風な展開を見せるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。