SSブログ

紗栄子 次男 障害 [芸能]

スポンサーリンク




紗栄子 次男 障害




紗栄子さんは 皆さん ご存じ 元ダルビッシュ有投手の奥さんです。

最近は ファッション関係の仕事を中心に活躍されています。

もちろん タレントさんとしても活躍されています。

そんな紗栄子さんですが お子さん 2人いたんですね。

私は ずっと 1人だと思っていたのですが......

そんなダルビッシュ有さんと 紗栄子さんの2人のお子さんの内

次男が障害を抱えているらしいです。

これは 報道もされたらしいのですが 次男が生後10か月の時

手術し 成功したらしいのですが 障害が残ってしまったらしいです。

お気の毒ですが 障害の程度は軽いということですので

そのことも踏まえて ハワイへの移住を考えているらしいです。

まぁ 普通の人は 移住したいと思っても移住できません。

移住したいと思って それが実行できるだけ 紗栄子さんは恵まれています。

ママタレとして 今後 活躍を考えている紗栄子さんですが

なかなか状況は 厳しいようです。

それは週刊誌が行っている 嫌いなママタレに上位ランキングしているからだ。

まぁ ママタレ自体 少ないので そんなに多くないので

必然的にランキングされるのだが.......

理由は 何でも 自分のブログに書き込むことが 女性の反感をかっているようだ。

確かに 最近 ブログに 何でも書き込んで 問題になる人 多いですからねぇ。


いろいろ 問題山積の 紗栄子さんですが お子さんの為にも頑張ってほしいところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。