SSブログ

木村沙織の彼氏 [スポーツ]

スポンサーリンク




木村沙織の彼氏





木村沙織さん 皆さん ご存知ですか?

今回のロンドンオリンピックで女子バレーボールで

センターコートに立った木村沙織さんです。

木村沙織さん かわいいですよね。

身長は 当然バレーボールの選手ですから高いのですが

かわいいんですよね。

身長は高くても かわいくない南海キャンディーズのしずちゃんとは

大違いです。

やはり 女は顔で評価が決まるということでしょうか?

多少 身長が高くても 多少 おバカであろうと 綺麗だったり かわいいと

なんとかなります。

それを考えれば 恋愛祈願のパワースポットに行くより

整形に行った方が よほど 恋愛の運が上がると思うのは私だけでしょうか?

さて 話を木村沙織さんに戻しますが

そんな可愛い木村沙織さんに熱愛報道です。

お相手は誰だと思いますか?

意外と言えば意外 当然と言えば当然のお相手です。


お相手は 男子バレーボールのゴッツ こと 石島雄介選手です。

本当の意味で ビッグカップル誕生です。

2メートル級ですからね。

手つなぎデートも目撃されているし この噂は本当のようです。

それにしても こんな大きな2人が手つなぎで歩いてきたら

回りの人ってどう思うんでしょうか?

お忍びデートって聞いたことありますが この2人がデートしてたら

お忍びデートになっていませんよね。

めちゃくちゃ目立っています。

お幸せに。

 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。