SSブログ

荒牧陽子 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




荒牧陽子 放送事故




荒牧陽子さん 皆さん ご存知ですか?

今や モノマネの新女王です。

そんな荒牧陽子さんに 放送事故?

何か 大失敗でもしたのか?

それとも.......

いろいろ探しましたが 特に これといったものが見つかりません。

安心したような 少しがっかりしたような.......

荒牧陽子さんは クリームシチューの有田さんとマツコ デラックスさんの

視聴者参加番組が きっかけでモノマネタレントとして成功したってご存知でしたか?

荒牧陽子さんを はじめて見てから まだ1年も経ってないですよね。

そんな短期間で こんなにメジャーになるんですね。

ものまねって やっぱり すごいパワー持っていますね。

今や 男は原口あきまさ 女は荒牧陽子と言われるぐらい

ものまね界のドル箱になりましたね。

このお二人 ライブをすると連日 超満員 チケットも即日SOLD OUTらしいですよ。

このお二人に 共通しているものが ものまねが似ていることは もちろん

レパートリーの豊富さと ものまねを1つのショーにしているという事でしょうか?

ものまねが似ていなくて 単に おふざけ芸で やっているコロッケさんとは一線を画しますね。

ところで こういった ものまねのライブって デートには もってこいなんですよ。

ものまねが嫌いっていう人 あまりいないですよね。

女の子が すっごい喜んでくれますよ。

お試しあれ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。