SSブログ

鈴江奈々 離婚 [アナウンサー]

スポンサーリンク




鈴江奈々 離婚



鈴江奈々さんの離婚危機が報道されています。

ご存じ 鈴江奈々さんは 現在 NEWS ZEROのキャスターを務める

今や 日本テレビを代表する看板アナウンサーのおひとりです。

そんな鈴江奈々さんに離婚危機?

まさか!

誰もが そう思うはずです。

しかし 離婚危機は 今や 離婚確定と言った状況にあるようだ。

鈴江奈々は ミス慶応にもなった美人で 当時から付き合っていた同じ慶応大学

の同級生だった現在のご主人と結婚。

しかし 多忙な鈴江奈々さんと 広告代理店に勤められるご主人とは

すれ違い生活。

たまに合っても 口げんかといったことが続いたようです。

鈴江奈々さんは なんとか時間をとって関係を修復しようとしたらしいのですが

無理だったようです。

現在 いくつもの番組を担当されている鈴江奈々さんですので

離婚となると 番組の視聴率にも影響が出るということで

番組の担当から外れた時期に 離婚を発表すると ご主人との話し合いで決まったようです。

それにしても 人気者になり多忙になるという事は何かを失うということを意味するのでしょうか?

美男美女の結婚で収入があっても

時間的にすれ違い生活が続くと 心情的にも すれ違いが生まれるんですね。

そして そのすれ違いを修復することは ほぼ不可能です。

鈴江奈々さんの結婚生活は ZEROに戻ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。