SSブログ

藤ヶ谷太輔 桐谷美玲 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔 桐谷美玲 熱愛




藤ヶ谷太輔さん 皆さん ご存知ですか?

人気急上昇中のアイドル ジャニーズのKis-My-Ft2のメンバーの一人です。

そんな売り出し中の藤ヶ谷太輔さんに熱愛の噂が.......

お相手は こちらも 現在 売り出し中の女優 桐谷美玲さんです。

そんな二人に熱愛の噂になる きっかけになったのが

ドラマ シニカレでの共演です。

ただ いろいろ調べましたが フライデーされたとか ツーショット写真があるとか

そういった物は何一つ出てきませんでした。

ファンの方 よかったですね。

もちろん 共演している訳ですから 話をすることもあるし 同世代ということもあり

食事に行ったりすることはあるかもしれませんが

それだけで熱愛と言われては ドラマ共演者は全員 熱愛という事になってしまいます。

今回の藤ヶ谷太輔さん と 桐谷美玲さんの熱愛の噂は どうやらガセのようですね。

それよりも藤ヶ谷太輔さん と 瀧本美織さんの熱愛の方が信憑性がありそうです。

藤ヶ谷太輔さん と 瀧本美織さんは ドラマ 美男ですね で共演して以来

現在でも 進行形で恋愛中だとか......

お互い まだ若いですし 事務所が二人の恋愛を許していないでしょうから

表沙汰にはなっていませんが.......

今後 堂々と 交際宣言をするかも知れません。

ファンの方からすれば冷や冷やものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。