SSブログ

新垣結衣 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




新垣結衣 放送事故 画像


新垣結衣さんってポッキーのCMがブレイクして
女優の道を歩み始めたんですが
最近で言うと ナインティナインの岡村さんが
大好きな女優さんとしての方が有名かな。


本当に岡村さんは テレビで
事あるごとに 好きなタイプは
ガッキーって言ってますよね。

回りが引くぐらい......


岡村さんって熊田曜子に3回告白して
3回振られたんですよ。

今回も どれだけアピールしても
ダメだとは思いますが
まぁ 理想の人として
ガッキーと言い続けるくらいはいいでしょう。

そんな岡村さんに猛烈に
アピールされている新垣結衣ですが
性格は
どんな人なんでしょうか?


ググってみると
意外な事実がわかりました。


一言で言うと
ダサい子です。

本当にびっくりします。


普段は あまり喋らないし
私服もダサダサです。

何と言えばいいのかな。

例えて言うと 渡辺直美さんや
たんぽぽの白鳥さんが着てそうな服です。

雑誌で ゴミ出しする新垣結衣さんが
撮られていますが
スウェットにサンダル履きです。

顔は かわいいのに
このダサさ。
このギャップがファンの方には
庶民派って感じで良いらしいんですが
あまりにもダサすぎて引いてしまいます。

私服だけなら普通の女の子以下です。

ちなみに新垣結衣って沖縄出身でしたよね。

沖縄だからという訳ではないですが
これが沖縄スタイルなんでしょうか?

追伸  新垣結衣さんって沖縄出身なのに顔が沖縄っぽくないですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。