SSブログ

手島優 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




手島優 放送事故 画像


手島優さん 年齢を2歳サバ読んでいたタレントである。

皆さんは 手島優さんと聞くと どのようなイメージを持つだろうか?

100人中100人が派手なイメージを思い浮かべると思いますが

実際の手島優さんは 皆さんのイメージとは真逆の人なんです。

まず恋愛に関してですが

交際した人数は その容姿から数十人と思われるかもしれませんが

意外や交際した人数は今まで たった1人だそうです。


この手島優さんの純粋さを物語るのに

もう1つのエピソードがある。

ロンブー淳が 番組内で 手島優のアパートに行った際

1つの箱を発見。

中を確認すると 緑いろの塊が.......

何これ? と尋ねるロンブー淳に

手島優さんは 好きな人が噛んでいたガムです

と答えたのだ。

少し引くエピソードだが これぐらい手島優さんは一途で純粋な女性なんです。



そして もうひとつ意外なエピソードがある。

手島優さんは料理が とても得意なんです。

このエピソードは ロンブー淳さんが番組内で発言していたので
本当に料理が得意なんだと思います。

最後に 私の手島優さんに対する評価ですが
かなり高得点です。


見た目が好みという事もありますが
(体だけではなく顔も好みです)

性格が純粋で料理が得意。

最高ですね。

もし私の回りに手島優さんがいたら
結婚したいと思うくらい好きになると思います。

30歳になっても本当にかわいい手島優さんが大好きです。

手島優さんを皆さんも応援してあげてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。