SSブログ

浜崎あゆみ 劣化 Mステ [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 劣化 Mステ



浜崎あゆみさんが 久しぶりにMステ出られてましたね。

世間では いろいろ言われていますが 私は個人的には

浜崎あゆみさん好きなんです。

全盛期は過ぎたとか 整形とか あることないこと

言われていますが好きです。

浜崎あゆみさんの歌は ノリが良い曲が多いし

詩の意味も深い所が好きなんです。

それで 浜崎あゆみさんがMステに出られると知り

楽しみにしていたんです。

で、浜崎あゆみさん登場。

唖然とする私......


劣化したなぁ......


確かに老けてました

ネットでの噂は本当でした。

久しぶりに見たので余計そういう風に感じたのかもしれません。

まさかとは思いますが

浜崎あゆみさんってレディガガを意識しているんでしょうか?

もう少し派手さを薄くしたらいかがでしょうか?

派手さを通り越してケバくなってます。

それに歌もなんか全盛期の歌をメドレー形式で歌ってました。

本人はノリノリで歌ってました。

もしかしたら無理やり盛り上げようとしていたのかな?

とにかく頑張っていました。

それは認めます。
認めますが、少し無理があります。

表現が難しいですが

元ヤンのおばちゃんがノリノリで歌ってる感じです。

なんでこんなことになってしまったのか.......


やはり 何十年もトップで君臨するというのは難しいんですね。

それを考えると 松田聖子さんは すごいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。