SSブログ

青木裕子 マイク [芸能]

スポンサーリンク




青木裕子 マイク




最悪なのは 青木裕子さんが有名人だったということです。ストレートに言うなら 青木裕子さんは遊ぶのに最高の女性なんです。私の個人的な見解を言わせてもらうなら矢部浩之さんは 今 すごく困っていると思います。でも 男としての意見を言わせていただくなら青木裕子さんとの結婚はナシです。青木裕子さんは綺麗ですからね。

青木裕子さんは一刻も早く結婚したいようですが矢部浩之さんの方がイマイチ結婚に乗り気になっていないようです。そして私が矢部浩之さんの立場なら 世間の評価を下げないためにも青木裕子さんから振られる形をとると思います。青木裕子さんと矢部浩之さんが結婚間近と言われてからもうどれくらい月日が流れたでしょう。回りの人も青木裕子さんと矢部浩之さんが結婚するのを待っている。

慶応大卒ですから。頭も良いと思います。それが 思いのほか 青木裕子さんが本気になってしまった。今まで 数多くの恋愛遍歴を重ねてきたことも理由の一つですが 青木裕子さんと結婚するのは その尻拭いをするような物です。

矢部浩之さんも 最初は遊びの一つだったと思います。困りましたやっかいな女性と関わってしまった私が矢部浩之さんなら そう思います。青木裕子さんは 確かに美人です。それがベストな選択です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。