SSブログ

剛力彩芽 放送事故 しゃべくり [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 放送事故 しゃべくり


剛力彩芽さん知っていますか?

最近 CMでよく見かける女優さんです。

しかし あまり かわわいといった声が聞かれません。

どちらかと言えば ネットで検索されているのは
剛力彩芽 かわいくない
というキーワードで検索されています。


確かに私的にも全然可愛いとは思いません。

では なぜ そんな彼女が これほどまでにテレビ CMで
起用されているのか?

それは ズバリ 名前のおかげである。

皆さんは 剛力という名前を初めて聞いたら
どんな女性を想像するだろうか?

私なら南海キャンディーズのしずちゃんのような女性を
思い浮かべます。


しかし 剛力と聞いて剛力彩芽さんが
出てきたら かわいい と感じませんか?

つまりギャップです。

このギャップで彼女は有名になれたんです。

確かに名前と見た目にはギャップがあります。

しかし この剛力さん 性格はなかなかの剛力さんなんです。

自身の性格を目だちたがり屋というだけあって
小学生のころからモデルになるために
オーディションを受けまくっていたのだとか。

そんなアグレッシブな性格だから
凡庸な見た目でもドラマにも出られるようになりました。

ドラマ初出演の時 監督から髪をショートにしてくれないか?
と言われた剛力さん。

躊躇することなく 自慢のロングをばっさり切ったのだとか。

こんな剛力彩芽さんの今後の活躍が期待される。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。