SSブログ

益若つばさ 顔 変になってます [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさ 顔 変


益若つばささんの顔が変だって すごい検索されています

これは 先日の 笑っていいとも の時の顔について
言われているんだと思います。

たしかに アレッ整形した?
という感じの顔になっていました。

なんとなく変なんです。

以前とは違います。

顔が ひきつった感じになってます。

その時の回りの方は そのことに誰も触れませんでした。
当然ですが。
しかし、だれの目から見ても変わっていました。

益若と言えば夫の梅田直樹との離婚問題が
取りざたされて久しいですが
このことも今回の整形に輪をかけて
騒がれています。

元々 専業主婦になる気が全くなかった益若と
専業主婦になることを求めた梅田がうまくいくわけありません。

できちゃった結婚で始まった結婚生活。

しかし 結婚して すぐに益若の人気が沸騰。

収入格差も輪をかけて 梅田との仲は最悪になる。

そんな梅田に益若も嫌気がさし
家にも帰ってこなくなり
今や 益若は 子供を連れて
実家に帰っているようです。

まだ 離婚には至っていないようですが
離婚報道がされるのは時間の問題だと言われています。

それにしても益若の心境を考えると
整形をして心機一転と言ったところだろうか?

しかし 益若の思いとは逆で
世間の反応は今回の整形におおむね冷ややかである。

以前の顔の方が良かった という意見が大多数を占める。

この世間の反応を益若は どう受け止めるだろうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。