SSブログ

藤井瑞希 可愛いですね [スポーツ]

スポンサーリンク




藤井瑞希が「可愛い」と画像を検索する人が急増していますね!!

ロンドンオリンピックにバドミントンペアで出場している
藤井瑞希と垣岩令佳の活躍が目覚しく、決勝まで来たのだから当然ですね!!

誰もが注目していなかった「フジガキ」のコンビでしたが、
人気ペアのオグシオでも成し得なかったメダルを確実にした。


見た目は潮田の方が可愛いのだが。

ともかく これからが楽しみであり、頼もしいコンビが出て来ました。

あなたも注目しておられるでしょうが、
テレビを見ていて藤井瑞希が「可愛い」と思いませんでしたか??

最初は、試合をしている藤井瑞希を、何となく見ていたのですが、
試合では、化粧を落とした状態ですよね!当然ですが。

そんな状態にもかかわらず、藤井瑞希に・・・
「うむ!ちょっと可愛いじゃん!!」ってテレビに喰らいついてしまいましたよ!!

ひたむきな姿は 女をより魅力的にします。

化粧を落としてあの顔なら、化粧をした顔は猶更 可愛いに違いない
と思いを馳せてしまいました。



これから まだ決勝戦が残っています!!

藤井瑞希と垣岩令佳のペアで、金メダルを目指して頑張れ!!

決して夢ではなくなってきましたね。

しかも、バドミントンとしては初の快挙となることに、
日本中では、既に酔いしれていますが、
まだまだ、最後まで頑張ってもらいたいものです!!

頑張れバドミントンペア、「フジガキ」!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。